Entries



負の発散

タイトル通り負の発散。

見ないほうがいい予感。
個人的なメモというか自戒も入ってるので面白くは無いだろうから( ´_ゝ`)

追記を表示

放置でしたね

長らく放置してしまいました。

言い訳をさせてもらえるならば言い訳するんですが。

あ、いいですか、ありがとうございます。



いやですね、19の火曜日から22の金曜日までずっとテストだったんですよ。
テストとかお前中間でも期末でも時期微妙だろ何嘘ついてんだケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ(ryと思ったアナタ。

いや別にアナタを偏狭とか責めてるわけじゃないんです、ただウチの学校が二期制ってだけです。

しかしこんな時期にテストあるとか学校側も何考えてるんですかね。

夏休み挟んでテストあるとか・・・



まぁ愚痴ばっかですね。こんなこと書いても仕方ない!
なんだかんだでROにはちょいちょい繋いでいたのでネタは少しあります。

というわけで以下RO・・・

追記を表示

近況

最近学校がおもろくなってきました。

追記を表示

ゲームクリア

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

追記を表示

始業、そして遂に・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

追記を表示

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

