Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/7-cbd89d1c

-件のトラックバック

[T12]

''Atlas'')はギリシア神話に登場する神。巨躯を持って知られ、両腕と頭で天の蒼穹を支えるとされる。ティタン神族の一柱のイアペトスとオケアノスの娘クリュメネー(あるいはアシアー)の息子。プロメテウス、エピメテウス、メノイティオスの兄。アルカディアのキュレーネー

-件のコメント

[C4]

んじゃ、来週はうちを雇うがいいよ。
  • 2006-08-08
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/6 GvGレポ

初Gvレポですね
今日はチャンプでGG参加ー

以下レポ
C1 防衛 愛天華同盟


最初愛天華同盟が防衛しているC1に攻め込み。

ロキ上に火力がほとんどなく、爺ちゃんがLPを決めそのまま一気に落城。
screensara244.jpg


防衛していると愛天華がカウンターをしてくるも危なげなく防衛。
しかし途中からおでん缶同盟も来襲、アトラスの誇る阿修羅陣でもさすがにゴスLKを落とすことなどできず(俺は知り合いのハイプリに阿修羅してた><)おでんに落とされそのまま転戦。


L4  蒼樹同盟+紅き守り神+真・夢想月華同盟

まず一言。同盟名NAGEEEEEEEEE


ここは砦のWPがランダムであんま個人的には好きじゃないんですが、まぁどうでもいいですね。

ここも速度増加POT使えばいい感じで抜けれました。ロキもあったのですがやっぱブーンPOT強いですね、ロキ抜けて残影使ってWIZ陣でMBMBMBMBMMBMBM阿修羅ドーン退場をやってました。2.3度攻め込みここは制圧。

screensara248.jpg


SS見返すとEMCされそうになってるしwwww

ここも何度か攻めを防ぎ、9:30頃に確保を目指し割って放棄。
C5に向かいます。


C5  プレシャス同盟

プレシャスが遅延していたのをアトラスが遅延逆制圧。
Gチャでは逆毛が飛び交ってました。
逆wwwww毛wwww最wwwwwwww強wwwっうぇwww

screensara251.jpg

ER防衛を展開しプレシャスの攻撃を凌ぎます。
私は阿修羅と間違えて八景撃ってたり、ぴよぴよのマスター落としてたりしました。リアルアドレナリンラッシュwwww

やっぱ要職を確実に落とせる阿修羅って楽しいですね、確かぴよマスターはゴス持ってたはずですがまぁなぜか阿修羅したら落ちていきました。

47分頃に紫陽花でエンペブレイク。
ER少し危なくなってんのにサイコロ振ってんじゃねーよアルシャスwwwwww俺もだけどwwwww

最後はプレシャスにめっさ攻め込まれるもCの早い終了時間のお陰でなんとか守りきり
C5(σ・∀・)σ ゲッツ !!

そこで紫陽花のマスターがEMCするとのこと。
されてみるとそこはL1。
Lはまだ終わってないとそこで気づくも、これが糞重い。
どうやらみんな同じことを考えてるようでおでん缶とかもいた気がする。

まぁ当然落とせず、今週はC5を占拠。しかし紫陽花マスターがL1にいたため同盟は組めず終いwwww
誰かが「ADのMOBが増えただけ><」とか言ってました。
爺ちゃん危ないよ爺ちゃん。

来週はOFF会があるとかでGvはどーなることやら。

まぁC5占拠お疲れ様でした。
screensara258.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/7-cbd89d1c

1件のトラックバック

[T12]

''Atlas'')はギリシア神話に登場する神。巨躯を持って知られ、両腕と頭で天の蒼穹を支えるとされる。ティタン神族の一柱のイアペトスとオケアノスの娘クリュメネー(あるいはアシアー)の息子。プロメテウス、エピメテウス、メノイティオスの兄。アルカディアのキュレーネー

1件のコメント

[C4]

んじゃ、来週はうちを雇うがいいよ。
  • 2006-08-08
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

