Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/6-5d2d81eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あしゅらはおーけーん

最近狩りでもなんでもかんでもあしゅらあしゅらあしゅら

別キャラでもやるかなーでもめんどうだなーとか

そんなこんなで今日もこんなんしてました。
screensara237.jpg


まぁMVPとったとことかは撮り忘れてますね見事に。
必死なんだよばかやろー( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

昼過ぎから12時間ほど回ってたけど、最近レアでないというかBOSS始めてから出た一番でかいのが太陽剣。
モノとしてはいいんだけど、それが出るまでにもうローヤル3kとか食ってるからなー、阿修羅としては㌧㌧といったところで儲かったって記憶があんまないんすねこれが。

今日は狐顔婆王尻金セニアタソBAPDOP船長蜂ドラってところですかねー。
でっかいのはGMから奪い取ったような蜂からでたc帖だけ。
がんほーさんどーゆー調整してるんですかヽ( ´Д`)ノ


最近は

①Lv上げしてオーラになりたい!
②Lv上げするためにはレモンやらを買うお金が必要だ!
③お金を手っ取り早く貯めるにはBossが一番だ!
④Bossやるとほぼ確実に死ぬ!しかもレアでねー('A`


なんというか不毛な気がします。




なんかこー刺激が欲しい。
そのためにも早くリヒ3FMVPをやるしかない気がします。
あれはきっとすごい面白いはずです、きっと。
あれがスムーズに狩れるようになれば、先述した私の理想のPTになっていることでしょう。



今日はボイチャをしながら(まぁ私はマイクないんで聞いてるだけでしたが)Bossを狩ってました。正直言うと自分としてはあんま好かないですね。
ゲーム内での用語やら通称やらを実際の人物が発する肉声で言われるとどうしても違和感を感じます。
それに私はあまりボイチャというのにいい印象がありません、まぁ先入観といったやつですが、前Gであまりいい思いしなかったんですねこれが。
テラドーデモヨスですねテラドーデモヨス


はい、そんなこんなで今日のちょっと変なSSを


screensara239.jpg




俺にはなんかおもしろかったんだよばーろーwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/6-5d2d81eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

