Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/29-145e3174

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

とりあえず、明日は特攻しかけるべし!
  • 2006-11-30
  • ぶる
  • URL
  • 編集

[C113]

若いのう(´・ω・`)
  • 2008-08-17
  • シバ一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

耳にかけたところが

なぜか2更新目

まぁちょっとリアルの出来事を・・・
今日学校で試験が三教科あり、それが終わった後友達とダベってたんですね。

いつものごとくH君とふざけた話(主にシモネタ)で盛り上がっていると、不意に女子の話になりました。
そのころになるとクラスの8割くらいはもう帰っていて、まぁ普通の声というか音量で話してたんですね。

そのときの会話(赤=私、黄色=H君)

「お前クラスの女子で誰が一番可愛いと思う?」

「んー、あんまそーゆーのないなー。Hは?」

「軽量級ではZさんがトップなんだけどなー。重量級は熱戦だな」

(軽量級、重量級は体のどこかの話です。)

(ここで先生がちょっと間に入り知らぬ間に場所が少し動いてたんですね。俺は気づきませんでした。)

「あぁー、Zさんいいよな。今日なんか髪をさ、耳にかけててめっちゃ可愛かったよな」

(これを言った途端なぜかHが少し離れてから手招きをする。俺行く。)

「なんだよ?」

(笑いながら)「お前、今Zさん後ろにいたぞwwwwww」

「うほっwwwwwまじでwwww」

振り返ったら座って携帯をいじっているZさんがいました。
H君曰く俺の声はでかかったらしく絶対聞こえてたというのですが、Zさんはそ知らぬ顔で携帯いじってました。

聞こえたか聞こえなかったかはわからないのですが、とりあえずメチャメチャ恥ずかしかった。なんでかよくわからんけど恥ずかしかった。


鮮明に覚えてたので書いてみました。
明日あいつきめぇって言われなきゃいいんですけどね。

まぁ笑い話ってやつですかね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/29-145e3174

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

とりあえず、明日は特攻しかけるべし!
  • 2006-11-30
  • ぶる
  • URL
  • 編集

[C113]

若いのう(´・ω・`)
  • 2008-08-17
  • シバ一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

