Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/27-80b62e82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

スキルリセが来たらしょぼいプリ出すよ^^
  • 2006-11-26
  • 船長
  • URL
  • 編集

[C33]

そうだ、船長がいい。そうしよう。
俺はきっと、これからもっと接続減る悪寒。
  • 2006-11-27
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めがっさ久々だにょろ

意味も無く序盤から鶴屋さんなホムです、こんばんわ。

さて一ヶ月以上更新に穴が開きました。かといって中の人に特別何があったこれがどうしたあれがあーだこーだということがあったわけでもなく、日々を淡々とすごしていました。

そして驚くべきことが起こりました。












ピザになってました。







まぁ毎日運動もろくにしないで夜食とか言ってなんか食ってればそうなりますよね。



まぁそんなことはどうでもいいんで、この一ヶ月何をしていたかというと・・・っ
screensara1080.jpg


はいBSやってました。


なんでBSになったのかはよくわかりません。
覚えているのは10月中盤頃にBS消して新しいの作ろうかなと思っていたときになんかサッカーの伝説のカラスみたいな人の「BSやればいいじゃナイカーッ」みたいな一言で決まったんだと思います(曖昧)

それで一月半くらいかけて
screensara866.jpg


これが

screensara1080.jpg


これです。


会話の流れがひどいのはよくわからないですが、ある程度のlvまでなったら婆を卒業し廃屋へ。
廃屋1確になるまでに少々時間がかかりましたが、1確になったからは効率がいい感じに伸びました。
最高でアムムト靴履いて4mでたことがあります。必死狩りですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

んで95になって「おっけえええ生体解禁だひゃっはああああ」と張り切っていました。









そうそううまくいくもんでもないですね、まずPTがない、人がいない、必要とされないのないない尽くしでもう廃屋に帰ろうかと思いました。

まぁコツコツ廃屋のがいいんですかねぇ・・・。
生体ソロもやってみましたが金の跳びが半端ないです。メマーだけで20分1m使います。
まぁいけないこともないんですが正直めんどくさい。

誰か錐とハイプリ持ってる人でBSとペア生体してもいいよって人いたら是非いきましょう。
PTの誘いとかでも大歓迎ですよ!(*`Д')


積み重ねが最後に物を言うのでしょうか。
難しいですね。


というわけでここ一月はBSやってました。
他には生体MVPやオフラインゲーであるPS2の「.hack G.U.」やってます。おもろいです。パイ姉さん素敵です。


これからはそこそこな頻度で更新していきたいと思うのでもしよろしければまた足を運んでいただければと思います(*´Д`*)=3

まぁ狩場とか固定で且つやってること同じなんでネタが尽きなきゃいいんですがね・・・っ


screensara1045.jpg


サイバイマン中の一こま。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/27-80b62e82

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

スキルリセが来たらしょぼいプリ出すよ^^
  • 2006-11-26
  • 船長
  • URL
  • 編集

[C33]

そうだ、船長がいい。そうしよう。
俺はきっと、これからもっと接続減る悪寒。
  • 2006-11-27
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

