Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/26-9cb6a98a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

Bossレア代もらってないことに気づいた
  • 2006-10-19
  • みゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨ニモ負ケズ

タイトルに深い意味はありません(断言)

この前消えちまった記事にリベンジすべく、俺は負けないぞ!という意味も込めて宮沢賢治の詩を使ったとかそーゆーんじゃないんです本当に。

|出口| λ............トボトボ


はい、というわけでやってまいりました久しぶりの更新。
先日はマウスの親指の位置に当たる2ボタンの内の一つである「戻る」を押してしまったために消えてしまった記事。彼の仇をとるべくキーボードを叩いているところでございます。

まーどーでもいいんで九月終盤から十月中盤に至るまでのダイジェストを( ・∀・)つどうぞ
screensara823.jpg


例えばこんなの。
よく生体へトリオで行ってたハイプリの人が98になりました。転生98とかもう想像がつきませんね、デスペナ3・4mとか考えられません。
彼女は廃人ですね、間違いないです。

screensara828.jpg


例えばこんなの。
↑で言ってたトリオの内の一人である廃人教授が97なってました。
彼はスナイパーもいて、そのスナのLvも97という廃人です。気持ち悪いです。転生2キャラとかよくわからない次元ですね、想像も(ry
彼は今騎士をやっているようで、一週間くらいで90とかになってました。これには驚きました。
気持ち悪いですね。
どうやったらそんなレベリングができるのか理解できません。
はい次

screensara829.jpg


これはBOSSで知り合ったお友達のオーラ式に行ったときのSSです。
式っつーかもう光ってますね、時系列狂ってます。
というのもこれには海よりも深く山よりも高い理由はないですが、ちょっとした事情があったんです。
というのは彼らはちょっとびっくりするくらいのBOSSマニアで僕もびっくりしています。マヤやらアモンやら超やら尻やらBOSScいっぱいだしてます。
僕は金持ちは嫌いです。
まぁそんなんで光るならバフォMVPとって光りたいなということで迷宮の森に行ったのです。
な の に
一人は行く途中で光るしバフォには対抗いてMVP取れず終いの上、もう一人もなし崩し的にバフォの経験値流れてきてれべるあっぷ。
笑いながらモロクの宿に帰っていきました。

まぁなにはともあれオーラおめでとう。
彼らとは今でもいいお友達です。きっと。

screensara840.jpg


なんかきもいLKがきもいこと言ってました。timelessには私やこのきもいLKなど年齢の近い連中が関東にいるので「おffでもすっか^^」ときもいLKが言い出しました。
チェリーはアッチの人疑惑がでてきましたね。
まぁ仕方ないか( ^∀^)ゲラゲラ

screensara885.jpg


んで日曜のGvでV確保。
紫陽花の人がVAD好きらしいです。


なんかほんとダイジェストみたいになってしまいました。
楽しすぎですね、いっぺんしんだほうがいいですね私。

近況はといえばBSとプリをやってます。
BSはWS目指して頑張りたいですね、どーなるかわかりませんがガンガンADに混ざっていきたいと思います。うざいとか言わないで('''´д`''')ゝ

借金返して自由気ままな一人身ライフを早いとこ送りたいほむでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/26-9cb6a98a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31]

Bossレア代もらってないことに気づいた
  • 2006-10-19
  • みゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

