Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/24-cd9ac6fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

MVPマダー
  • 2006-09-28
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放置でしたね

長らく放置してしまいました。

言い訳をさせてもらえるならば言い訳するんですが。

あ、いいですか、ありがとうございます。



いやですね、19の火曜日から22の金曜日までずっとテストだったんですよ。
テストとかお前中間でも期末でも時期微妙だろ何嘘ついてんだケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ(ryと思ったアナタ。

いや別にアナタを偏狭とか責めてるわけじゃないんです、ただウチの学校が二期制ってだけです。

しかしこんな時期にテストあるとか学校側も何考えてるんですかね。

夏休み挟んでテストあるとか・・・



まぁ愚痴ばっかですね。こんなこと書いても仕方ない!
なんだかんだでROにはちょいちょい繋いでいたのでネタは少しあります。

というわけで以下RO・・・
screensara743.jpg


はいはい生体生体(・∀・)/ヾ~~╋┓!


1・5倍期間なのにベースもジョブもカンストしてるキャラが一体何してんだよって話ですよね。
あと職位もひどいもんですよね、自分からお願いしたとはいえ。


べ、別にMってわけじゃないんだからね!
上納50%の職位が変態だけしかなかtt(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ







というわけで日々生体に誘われて行っていました。
だってさ、教授とハイプリ両方に君より上手なチャンプはいないよ^^って言われたんだよ!?

嬉しいじゃない(゜∀゜人°∀

つい頑張っちゃうじゃない!
screensara763.jpg



教授が。


なんでかしらないけど教授が頑張ったから転がっちゃったね、ECと霧とコンバットあるからって調子のってるからだぞざまぁみやがれアルぅうううううう

とかは一切思ってません、PTMの死に嘆き苦しみ喘いでいました。
んでここにVIT鳥で有名なテ○様。を混ぜてカルテットしたり、トリオでやったりと生体漬けでした。
んで鳥のテ○様が光りました。天使は逃しましたが・・・
screensara787.jpg

もう転生してました。
早いとこクラウン90にして生体いこーね☆ミ(きめぇ




あとそうそうこれこれ
screensara754.jpg


この前のGvの後、兼ねてから計画していた生体3FMVP狩りをしてみました。タイムレスで7人集まったものの要職が足りていなかったため、私のない人脈を使い、使った人にまた知り合いを誘ってもらい・・・で12人集めていざ出発。

久々の大型PTでもあったので、普通の狩りすらも楽しかったです。
経験者も何人かいたのでMVPもそこまで時間もかからず狩れてよかったです。
ついてきてくれた人感謝(*゚∀゚)ゞ
楽しかったら幸いですとも。

まぁ調子乗ってこの後のMVPを倒しに行ったら全滅しましたがね(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!



にしても生体しか行ってねーなwwwwwwww

というわけで深夜ゲフェ宿屋を徘徊していたら某【オーラ】ひげ【チャンプ】に誘われてLK出してタナトス行ってきました。
screensara800.jpg



私はタナトスほぼ初心者なので7F↑はずーっっっっっっと
「ほぉーーーー」

だとか

「へぇーーーーー」

だとか

「正直すまんかった」

くらいしか言ってなかった気がするwwwwwww
感嘆詞時々謝罪ってどーゆーことだよwwww俺おのぼりさんかwwwwwwwww


まぁセルフツッコミはさておき、12Fまで上りはしたもののクエとかやってなかったんでそのまま帰宅。
いやはやいい経験させてもらいました。

なんか周記になっちゃったな・・・


これからは放置せず頑張っていきたいので、みんな見放さずに見に来てくれると嬉しい限りです。


それではまた
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/24-cd9ac6fa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28]

MVPマダー
  • 2006-09-28
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

