Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/23-520ad5b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

最近学校がおもろくなってきました。
最近は学校ではっちゃけてます。

前も書いたとおり大抵下ネタで盛り上がるんですが、中でも俺の前の席に座ってるH君がやばい。とにかくもうやばい。

下ネタを躊躇なく大声で連発してきます。
文字にするのもためらわれる内容なので割愛しますが、クラスの女子からはきもいきもい言われてます。おもろいんですけどね、男子から見れば。

今日はそんなH君と体操部のK君、軽音のT君とテニス部のY君と5人で昼休みを過ごしているときに「富士サファリパーク」の歌でなんか盛り上がりました。

「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪
 近すぎちゃってどーしよう、可愛くってどーしよう
 富士~サファリパ~ク」

こんな感じじゃないですか。

これをまぁでかすぎちゃってどうしよう
とか、言わずもがなライオンの部分は変更されてますよね。

終いにはマギー審司の耳がでっかくなっちゃったの定番ギャグより

気持ちよくてでっかくry






βακα..._〆(゜▽゜*)


こんな感じで三年間の高校生活を消費していってます。



H君は先生にも目を付けられていて、よく怒られています。
というのもまぁ私が話しかけて後ろ向かせたり、ネクタイを引っ張って結び目きつくしてうはおk把握してるところに先生きたりといった感じです。


授業中のは8割方俺のせいじゃんwwwww

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




最近ちょくちょく自分のオタクっぷりを発露していってるんですが、今日H君に「Fate/stay night」の話を出したら引かれました。
ちょっとショックでした。
まぁ普通の高校生の反応があれなのかなぁ。

自分が異色で少数派というのを実感いたしました。

まぁこんなブルーな話題はどうでもいいとして( ゚д゚)、ペッ




ROは最近ギルメンがオーララッシュです。


こんな感じ
screensara724.jpg


とりあえず光ってるのがSSでは4人、んでその後某ひげさんが光ってました。転生オーラが3にオーラが2、この後オーラ二人は転生してました。

にしてもこれで転生オーラがLK2チャンプ2教授1となりました。
廃が多いようですね。


まぁとりあえず、ひげさんるいなさんゲームクリアおめでとう!!
Gvでは目立つだろうけど頑張ろうとも頑張ろう。

こんな感じで時間は過ぎています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/23-520ad5b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

