Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/21-10b4b768

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

住んでる場所そっくりそのまま交換しようぜ!
  • 2006-09-08
  • いんふぃに
  • URL
  • 編集

[C22]

それなんてH2O?
  • 2006-09-08
  • みずっち
  • URL
  • 編集

[C23]

とりあえず、うちにの実家にくるがいいいよ。

周りは田んぼーいぱーい。
海はないけれど!

まぁ、週末PTやるかねPT!
  • 2006-09-08
  • ぶる
  • URL
  • 編集

[C24]

足跡返し( ゚Д゚)ノ@
  • 2006-09-09
  • シファ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始業、そして遂に・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
はいまだオーラにはなってません!
ゴルァ━━━━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━━━━ッッ!!!!!



だまされたアナタ、( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



うそですごめんなさい(´<_` * )



今は70%ですね、70%。残り100mとなりました。



お前廃人なのにまだ70%とか遅いんじゃね?

そう思った人もいることでしょう。
しかしながら、不肖ホム、悲しいことに学生なのです。


学生なら時間有り余ってるんじゃねとか思ったそこのあなた。

学生なめんなごるぁ(#゚Д゚)凸



思春期ともなると恋に遊びにと大忙しなのです。
まぁ主に後者ですがというかほぼ後者ですがというかまぁ後者なんですけどね。


ウチの学校は後楽園をすぐそばに構える、13F建て校庭無しプール無し8F~12Fまでは企業が入ってるという超近未来的な雰囲気を出してはいるけれども、実際通ってる人から見れば校庭無い学校とかありえねーよこの馬鹿野郎な学校です。



私の教室が7Fにあるってのもまたこれがひどい。



エレベーターは一応あるにはあるんですが、朝の登校時、それも時間的に余裕のなくなる本鈴1分前とかになるとエレベーター待ってると遅刻します。
そして運良くエレベーターがきたとしても乗れません。人いすぎ、お前らみんな降りろよとは上級生ばかりなので言えず・・・ヽ(`д´;)/



そんなわけで私は毎朝1F~7Fまで階段で上り下りしてます。もうまじあほかと。7Fにつく頃には汗が滴るほどになってます。
ベースが汗っかきなので最早目も当てられません。部活で朝練してきたやつに汗の量で勝ってます。


なんなんだ俺wwwwwばろすwwwwww



私の学校は一、三年生が450人で二年生が300人といった感じになってます。人多すぎですよねまったく。



45人編成の10クラスとかですねー。



私が在籍しているクラスが45人中男25女20てな感じの割合なのですが、あんま可愛い子がいない。というかぶったまげるぐらいのブスが多いwwwwwwwwあとデブもwwwwwwwwww



二年にはモデルの人もいます。しかし男付きです。
一年にはジャニーズもいます。話したことあるけど普通の子でした。
まぁ世界バレーでやまぴーの横でフリップ読んでたりしてたのがやっぱジャニーズなんだなーと実感させられましたが。


あとクラスで盛り上がる話題がもっぱらシモネタってのはどーゆー了見なのでしょうか。
女子とか普通に引き気味なんですがね、気にしたら負けですよ。



学年に450人もいると、一度も顔を合わせず。お互いの名前も存在さえも知らずに卒業していくという人もいるでしょう。
なんかそー考えるともったいないような気もします。



私はあまり人ごみとか得意ではないので、18禁美少女ゲームにでてくるような田舎の学校、それもみんな顔見知りでクラスも一つの持ち上がりみたいなとこでの生活にも憧れます。


まぁ結局は都会育ちのもやしっ子なので都会に戻りたがるのでしょうが。
しかし授業中とかふとこんな感じの妄想に駆られます。
もし自分が生まれも育ちもド田舎の見渡す限り一面畑で海があって~~~みたいな所だったらどうなっていたんだろう、とかそこで自分は何をするんだろうとか、退屈な現代社会の授業中とかにトリップしてます。

誰もが想像したことはあると思います。
パラレルワールドってやつですかね。


さて、そんな私の学校ではそろそろ期末テストが始まります。
中間はクラス7番とまぁそこそこだったのですが、どーなることやら。
さっさとチャンプ光らせたいものです。

最後に、私が使用している丸の内線の後楽園駅からの風景を一枚。
060612_160709_M.jpg



朝、満員電車の中で聴く曲はレミオロメンやらKOTOKOやら川田まみやらELLEやらそんなとこです。

なんかいい曲あったらください。ipodに落とすので!

久々に書いたらグダグダななっがーい内容になってしまいました。

ROも頑張っていきたいと思います。

それでは(=゚ω゚)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/21-10b4b768

0件のトラックバック

4件のコメント

[C21]

住んでる場所そっくりそのまま交換しようぜ!
  • 2006-09-08
  • いんふぃに
  • URL
  • 編集

[C22]

それなんてH2O?
  • 2006-09-08
  • みずっち
  • URL
  • 編集

[C23]

とりあえず、うちにの実家にくるがいいいよ。

周りは田んぼーいぱーい。
海はないけれど!

まぁ、週末PTやるかねPT!
  • 2006-09-08
  • ぶる
  • URL
  • 編集

[C24]

足跡返し( ゚Д゚)ノ@
  • 2006-09-09
  • シファ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

