Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/20-631a5b8d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

オーラマーダーと期待しつつも自キャラは全然育たないこの偏見どうしたらいいのやら・・・
  • 2006-09-05
  • はるかと名乗る者
  • URL
  • 編集

[C20]

期待してもらえているとはΣ(・ω・;|||
まぁもーそろそろ発光なんでそしたらうpしますよ画像とか!まぁ天使はうまくとれないだろうけど。

あと式みたいなのはなー。
人こなさそうだし、そうだと寂しいから少数で狩り中に光るとかするかもしんないなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地震雷火事おじや

というわけで17:50分頃に起きた地震にめっちゃびびったホムさんの登場だよーっ!?

突然すごい揺れを感じたので


「やべぇ大震災きた」

こんなこと考えてました。

学校も始まり、夏休みのだらけた生活リズムから通常生活へとギアチェンジしなければいけなくなりました。
まじだるぅ('A`)
最近はチャンプを頑張って上げているんですが、一回死ぬとそこでガクっとモチベーションが落ちます。

ほんとガクっと。

_| ̄|.................○

ただいま35%ほど。

最近はあまりPTにも行かず、延々とソロってます。
やっぱソロが一番効率いいんですよね、困ったことに。金もいい感じに散っていきますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとそうそうこんなのもありました。

screensara599.jpg


見事にジョブカンスト。
いやー早いですねー生体育ちは。
まぁこんなところですねー、ネタがない!




あとこんなセリフを見つけました。

「夢に辿り着けない現実なんて認めない
     現実の逃げ場でしかない夢なんかいらない」


なんか格好良くないですか。

まぁそんなところですとも。

頑張ってオーラにして死にまくりたいですね。



あとおもちを売ってくださる方がいれば売ってくださいヽ( ´ー`)ノ
1200zくらいなら買いますよ!1400zでNPC売りしてますが・x・

まぁこんなとこですかね!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/20-631a5b8d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C19]

オーラマーダーと期待しつつも自キャラは全然育たないこの偏見どうしたらいいのやら・・・
  • 2006-09-05
  • はるかと名乗る者
  • URL
  • 編集

[C20]

期待してもらえているとはΣ(・ω・;|||
まぁもーそろそろ発光なんでそしたらうpしますよ画像とか!まぁ天使はうまくとれないだろうけど。

あと式みたいなのはなー。
人こなさそうだし、そうだと寂しいから少数で狩り中に光るとかするかもしんないなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。