Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/2-497f681e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

('¬'*)・・・
LINKもらっちゃうよ?
  • 2006-08-03
  • 船長
  • URL
  • 編集

[C37]

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自キャラ

ROのこと書くんなら自キャラの紹介しなきゃだよね、知らないけど。


12月9日更新

はいまずはこの子


screensara1187.jpg



9/10に発光

発光したからといって放置になるでもなく、ちょいちょいBOSSにいったり生体いったりと阿修羅してました。今もしてます。
いい感じで稼いでくれます。いい感じで金食い虫ですね。言ってること変わりませんね、成長してない証拠です。


んで次はこいつ
screensara1190.jpg



装備は対人というかGG仕様。多分6月あたりから95のままで止まってます。レベリング意欲旺盛な相方でもいればそのうち日の目を見る子だと思います。
なんだかんだで錐手に入ったし、BOSSにタナトス前衛にGGでは突貫にと役に立つ子です。
私のアカウントの中では実際2ndですが、まぁ1stの位置にいるのではないでしょうか。


んで最後にこいつ
screensara1189.jpg




装備は廃屋仕様。日本サッカーのマスコットでもある烏の人の一言で育成開始。50日くらいのレベリングの結果60→96になり、今はストップしてます。やる気はなくもないんですが挨拶しても返ってこない現状が意欲を減退させています。まぁ言い訳ですねいいわけ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===
とっとと転生してCTURYYYYYYYYYYYしたいんですが、まぁ年内にいけたらいいなって感じです。


いまのところはこんな感じ。
目指せ王者LKWSトリプルオーラ!!!!!!


まぁそんなことしたらROですることなくなりそうですがね⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/2-497f681e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

('¬'*)・・・
LINKもらっちゃうよ?
  • 2006-08-03
  • 船長
  • URL
  • 編集

[C37]

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

