Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/19-09790324

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/27 GGレポート

今週もやってまいりました日曜日。
毎度同じくチャンプで参加。



以下レポみたいなもの。
飯食ってて10分程遅刻。

最初はVの攻め回り。

screensara563.jpg



そのままV3を制圧し、防衛開始。

screensara567.jpg



んでこの後亀のマスターお得意の金チェイスで抜けられ奥のほうでEMC。

そのまま転戦し、Bへとれっつらごー∠( ゚д゚)/

B4 防衛 13猫月同盟



screensara573.jpg


今日はtimelessの方のマスターが寝ていたため、EMCが紫陽花のみとなってしまい波状攻撃ができず

screensara576.jpg


ここまで攻め込むも13猫月が3G一斉にEMC。
数の差で押し込まれそのまま転戦。

ここで割ることを念頭に置いておけば割れたとは思います。
まぁ割ったところで防衛なんてできませんがうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

そしてC4へ移動、防衛は血双月でした。


C4 防衛 血双月同盟

screensara578.jpg


ロキありでしたがC4の構造上火力を集中させにくいので簡単に抜けられることは抜けられます。
しかし時間も時間で、尚且つ前衛がEMCした直後にバラバラに突っ込んでいき、うまく崩すことができず、LPもでていてラインも削れているのに「C4に移動しよう」という人もいたりでなんともうまくかみ合っていなかったというか。

そんなこんなでCのエンペが消え、Vへ移動するも時既に遅し。

10:00を迎え、Gv終了。
今節は宿無しでGv終了と相成りました。


私はチャンプで参加しているので、一人で抜けた場合これといってできることがあまりないんですね。
WIZ地帯を荒らすとかもできますが、後ろが続かないとすぐ阿修羅がとんできます。すごいゴス欲しくなります。

今年の目標はゴスを購入するということにしましょうかね。

チャンプ光らせたら金策に走ります。

てなわけでレポみたいなの〆。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/19-09790324

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

