Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/18-5fa56720

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

廃人まっしぐら(q゚з゚)p

私、このたび目出度く・・・
13時間に及ぶソロ格闘の結果

screensara524.jpg


98になりました。

リーチですよリーチ!

97なってから二日くらいでしょうか。
異例のスピードだと自分では思いました。

仮に二日で上がったとすると一日90mを稼いだ計算になります。
モンク時代に二日で100mというのはありましたが、いやはやこれは・・・。

え?俺が廃人?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さぁこれで残された経験値は
98 → 99 343,210,000











しかし果てしなく遠いですね。
一回死んだら3,43mも持ってかれます。生体のDOP34体分です。

まぁ98にもなり落ち着いたので課題でもやりますかねー。
夏休みももう終わりです。時が過ぎるというのは早いものです。







あとは生体でのひとコマ。

screensara507.jpg


ギリギリでいつも生きていたいからry





これで調子のりました。

うはwwwww俺最強wwwwwwプリとか怖くねぇよwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




screensara510.jpg


\(^o^)/人生オワタ


これはLA→HLのコンボ。14kとかでてました。
内心「まじふぁっくwwwwwww」
とか思ってたけど仕方ない、諦めるしかないよね、97のときで良かった。


screensara513.jpg


これは何のSS?と思った方もいるでしょう。


これは辻アスムを貰ったときに撮ったものです。

あの殺伐とした空気の生体ではこういった少しの心遣いといったものが骨身に染みます。いやまじで。






あと何気におもろかったのがこれ
screensara512.jpg


ブログ見てますー><みたいに言われて嬉しかったですね。
↑のSSは俺のオタク疑惑を疑問に思ったときに起こった出来事のようです。
意図せず同じAAがでてきました。

これが夫婦愛なのでしょうか。

羨ましいものですね、えぇ。どーせ独り者にはわかりませんよ!ばーかばーか!






関係ないですが、今さっきTBSの番組で「時をかける少女」について語られていて、なんか嬉しかったです。なぜかは知りません。


オーラ目指してるけどどうしよう。
餅一個900zとかで誰か売ってくれないかなー、望み薄そうだけど。

まぁ98になった報告。
ただいまexp0の0%
果たしてどーなることやらヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/18-5fa56720

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

