Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/17-fd1fc17f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

juperos_01

はいはいなんか狩り行ってきたんで書いてみる。

さてタイトルなのですが、果たしてなんと読むのでしょうか。

ジュピロス?
ユペロス?

そんな些細なことはどうでもいいですね。

私はLKで出勤しました。

狩りの内容は私が釣ってきて金剛チャンプに擦り、ハンターの罠で殲滅。

以下内容等
screensara487.jpg


juperos_01にはヴェナートと言われるmobしかいません。
しかしヴェナートは四種類の属性があり、それぞれ
無・水・風・地
となっています。

私の本当の1stはハンターだったのですが、罠はあんまり詳しくないです。というか知らないです。


ヴェナートは何気に亀と同じくらいのEXPがあります。

そいつらがやっばいくらいウジャウジャいます、ほんとやっばいくらいいます、いやまじでやbb(ry

無形盾+アスムの上から100ダメくらいですね。
私のLKはDEFが65とかそんなもんでした。


はいというわけでSS
screensara491.jpg


今日は3回も死んでしまいました。
まじでPTMには迷惑かけました。
おまる許してねおまる。
○ュンジさんもすみませんでした!

まぁ言い訳させてもらえればここ通路入り組んでる上になんかヴェナートのAIがわけわかんなくて平地なのに止まったりしてて内心( ´,_ゝ`)プッ
でした。

LKは育てる気ないんでDPとか気にしないんですが、死んじゃったのはなんともこう情けないっつーかなんつーか。





まぁそれは置いといて⊂[´∀`⊂⌒`つ≡≡

金剛チャンプは廃兄貴盾とロリ服を着用。なんでもヴェナートのAIは最初に攻撃というかターゲットした人をタゲるので、廃兄貴で反撃ですね反撃。それでチャンプにタゲを固定し、罠で殲滅。

罠てのが、ブラスト→クレイモアだったかな?
順番違うとなんかいけないのかな、知らないけど。
ASで罠をとばし、強制的に踏ませるというやつです。クレイモアシュートとかいうテクだったような。


しかし罠っつーのが敵が多ければ多いほどダメが増えるとか言われてがんバッテいっぱい連れてくんですが(ヘボいときは上のSSみたいになりますが。x。)罠にかかった瞬間がやばい。

スタープラチナァアアアア!!

時が止まります。

ちなみにこんな感じ
screensara497.jpg


PC弱いと落ちるんじゃないかって位の破壊力です。

「プレイヤーをダイレクトアタック!」
LP4000→1800

こんな感じではないです、遊○王どころじゃないですよ。


そんでドガドガやりつつ、私は三回死につつ、おまるを二回ほど轢きつつ、最後は±0といった感じで終わりました。

そして最後の最後になんかおまるが花火を見せてくれました。

なんかすごい感じ。
PCへの攻撃力、破壊力もどでかい一撃でした。
それがこれ
screensara499.jpg


なんか罠を4~5置いてた気がする。
三秒くらいこれが続いて、PC復活したと思ったら私のLKのHPバーが真っ赤に。

まぁ他の二人は+になっていることを祈りつつ終了。
鋼鉄やらを分配し解散。








感想

罠狩りは新鮮で面白い。
今日三回も死んだのは死にすぎ。なまってるのかなー、改善できるよう要努力。
でもやっぱ釣って擦るだけの狩りってのは単調で飽きてきますね。
あとソロピクがいてやりにくかった。
ここもグリマーですよグリマー。
金○邪魔です><


まぁ面白かったんでまたあったら誘ってください。

これにて。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/17-fd1fc17f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

