Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/14-2603bc60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/20 GvGレポートっぽいの

微妙に更新に間あきましたね。

これといって忙しかったとかもないんですがまぁ、ネタがなかったんでしょうかね。


最近はチャンプのやる気がでてきてレベリング中。
餅最強。



というわけでGGレポへれっつらごーヽ( ´Д`)ノ
今日は人数が少ないので最初はVを攻め回り


screensara411.jpg



V3に行ったり

screensara415.jpg


V1に行ったりしてました。

ほとんどレースだったので防衛とか熱い感じなかったからアトラス面子はつまんないーと愚痴たれてました。
なんて贅沢な子。

V4の亀行ったり鎮圧したりもしてました、SSないけど。


21:00くらいになりBへと転戦



B1 防衛 紅華蒼樹同盟
screensara424.jpg


結構人数多かった。
途中から13猫月同盟が来襲、紅華蒼樹同盟を排除しつつ13猫月が防衛主に変更。

B1 防衛 13猫月同盟
screensara426.jpg


人数やばいですね、70とかいたんじゃないでしょうか。

途中かなりいいところまでいったんですが、むこう3Gが一斉にEMC。
立て直されてそのまま撤退。

封鎖の方も逆封鎖されてしまい、まぁ数の暴力でした。

どうやら13猫月はうちらの攻めは余裕だったそうです。
ムカつきますので次はガチで落としますね。
と紫陽花マスターラス様が仰ってました。
血気盛んでなによりです。

そしてお馴染みC5へらっつらごーヽ( ´Д`)ノ


C5 防衛 失恋突撃部

screensara427.jpg


ロキもなく、そのまま突破しtimelessで割り。

そのままレーサーが少し来たりしつつ、21:58分にエンペが消えC5確保。

鯖ごとに時間が違うようでLとかやってるんですがこれどうなんですかね。

ガンホーさんは時計も読めない無能なんでしょうか。
フェアじゃないような気がギラギラします。

そんなこんなでC5確保、今週は同盟バッチリでした。

screensara433.jpg


相も変わらずSS撮るの下手糞ですねwwwww


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/14-2603bc60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

