Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/13-91671e31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

ホムがデレだと。
ホムデレ?
  • 2006-08-16
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツンデレ

ツンデレとは、
「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急

変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。 語

感の似たツンドラや『シンデレラ』とは一切関係ない。
                        (Wikipediaより抜粋)


冒頭からかっ飛ばしちゃってる感がギンギンギラギラキテますが、いきなりこんなことを言っているのには確固として確立された永遠の真理があるのです。

というのは

私が好きだからです。




自分でも何言ってるかよくわかりません。

あとツンデレには以下のような派生があるらしいです。





ツンエロ:普段はツン状態だが、二人きりになると途端にエロい行動をとる。


ツンギレ:普段はツン状態だが、デレになるべきところでさらに理不尽な切れ方をする。


ツンツンデレ:ツンの部分が非常に多く、なかなかデレの部分が見れないこと。


デレツン:普段はデレ状態だが、二人きりになるとツン状態になる(ツンデレの真逆)。


素直クール:普段から照れることなく愛情を表して動じることがない。態度は常に変化しない。


素直シュール:照れることなく愛情を表すがその形が世間とずれている。態度は常に変化しない。


素直ヒート:普段から照れることなく非常に熱く愛情を表す。態度は常に変化しない。


ツンロリ:ロリなキャラでツンデレである。


クーデレ:普段はクール(冷静)だが、特定条件によってデレデレするようになる
                            (Wikipediaより抜粋)

ここで私は面白い物を見つけた。
















ムスカデレ:『天空の城ラピュタ』の登場人物ムスカがツンデレだったらどうなるのか、と言うネタ。














なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww



ははははは!
君が好きなようだ!!!


こうらしいですよくわかりません。



というわけでRORO
screensara331.jpg


screensara347.jpg


こんなんだったり

screensara319.jpg


こんなんだったり

ギリギリでいーつも生きていたいからー、アァーッ!!



これといってネタはないんですねえぇ。

そろそろLKの生体考察でも書きます。

詳細は後日に。

34284429_53.jpg


(q゚з゚)p
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/13-91671e31

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10]

ホムがデレだと。
ホムデレ?
  • 2006-08-16
  • ぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

