Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/12-b275d6c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

ちょ><
晒しアゲきた。。。
都会っこめ`д´
  • 2006-08-15
  • いんふぃに
  • URL
  • 編集

[C16]

初の参加で神器とは一体何者だ・・・
同じくコミケには参戦していたけど外の行列は全部捨てましたよ・・・
欲しい人のは一杯あったが最小限に控えたら悔いが残りまくりよ
  • 2006-08-24
  • はるかと名乗る者
  • URL
  • 編集

[C18] homu

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てなわけで三日目(最終日)

超疲れました。

足が棒で尚且つリュックだったので肩がなんかこう違和感というか凝りがありますね。

夏休み入ってから運動とかしてなかったからなー、これがいい運動になった。


今日のGvは紫陽花とかの人たちがOFF会やるとかで、アトラスとしてのGvは無し。
やるんだったら経費は自腹な^^みたいなこと言ってたんでお財布が(*゚∀゚)な私には少々荷が重いので疲れたことだしゴロゴロしてます。

というわけで以下コミケレポ・・・。
オタクきもいよーな人は見なくていいですよーΨ(゚д゚)Ψ


今日の私のスケジュールはこんな感じでした。

 5:30:起床
~6:30:コミケの事前準備
 7:30:待ち合わせ場所に着き、友達と合流の後出発
 8:30:会場到着。ここで友達と別れ、私は会場友達は列に並ぶ。
~15:00:友達と合流、電車乗って地元まで戻り。
    手伝ってくれた友達に飯を奢り、解散。

おおまかにはこんな感じ。
こっからはビッグサイト内での出来事やレポート。





060813_084522_M.jpg


これはまぁ携帯で撮ったものなので画像とか範囲とか狭いんですが、こんなもんじゃないです。
半端ないです、人。
それはもうホントすごいんですよ、言葉じゃ表せないくらい。
強いて言うならば


見ろ!!人がゴミのようだ!!(AA略


まぁお約束はおいといて、この時点でまだ朝の8時45分とかなんですね。

お手伝いに来てくれた友人を列に並ばせ、私は神器(サークルチケット)を使用し悠々と会場入り。


チケットで入るのは初めてだったから多少戸惑いつつシャッター前の行列に並ぶ。
んで9:40くらいにシャッターオープン。

私がいた列は特に何もなく外に出て枠を形成。

私は最初Digita○ Love○さんに並んでいました。

9:50辺りになると次々とシャッターオープン。

そっからがまじすごい。
「うおおおおおおおおおおお」
という声は聞こえないものの、ものすごい駆け足で進んでいく列。

というかみんな走ってる。いい年こいたオッサンが本気の全力疾走。
それをニヤニヤ笑いながら見てる並んでる人たち(俺含む)。

響くスタッフの怒号

スタッフ:「走らないでくださあああああああああい!!!」

スタッフの人が必死に呼びかけてるのに全力で走る大人たち。
園児じゃないんだから人の話聞けよ、まじで。
周りに人が大勢いる中で走るということの危険性をわかっていないはずもないでしょうに。

頭悪いですね。

おじさんはお家で邪魔者扱いされててください。あ、独身ですか^^;みたいなノリになってきます。
正直スタッフの人の頑張りというか、そーゆーのを平気で踏みにじる奴を見ると嫌悪感が沸々とこみ上げてきます。

終いには走ってる人をスタッフが止めた途端

走ってた奴:「ふざけんじゃねーよ、さわんなデブ!」

(#^ω^)死ねよ屑が

なんで自分のことしか考えれないんでしょうね。
余裕がないというか、もうちょっと周りに気を配るというか大人ならわかるだろそれくらい。

不快な気分になりました。

そして10:00になり、開始を告げるアナウンスが流れみんな拍手。
こゆのはいいですね、なんかおいおいまじかよhehehe...と思いつつ自分もやってました。
なんかこうむずがゆいというかそんな感覚でしたね。

無事D○gital Lov○rさんの新刊を買い、そっから色々周ってました。

EXCL○MATION(ここで昨日目の前で売り切れた合同誌買えました☆)
いも○や本舗
PIN○ CH○ C○U
天然○
39compu○er
ARESTI○A
Zi○

壁サークル中心に見てました。というか壁しか見てないかもしれない。
私は東1・2・3の担当だったんですねー。

まぁA○Rは捨てました。
数こなしたかったんで仕方ないですね。

そんなこんなでホックホクでした。

友達もお願いしたのをほぼ全てこなしてくれ、初めてのコミケのはずなのにすごいなと思いました。
すげー助かったわー。
冬もお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すべてのミッションをコンプリートした後、以前からお世話になっている憧れの原画家さんとお話しました。
なんだかんだで会うのが二年ぶりくらいだったので、何を話せばいいのかわからずしどろもどろになっていましたが嬉しかったので良し!
だって忘れないでいてくれたんだもん!



余談ですが、コミケでは持ち込み冊数の制限といったものはないそうです。
てことは3万とかもいいんですかね、捌くのが大変そうですが。
ちなみに↑で言った原画家さんは7000部持ってきたそうです。
昼前には完売。
にしても↑の原画家さんのサークルは人の掃けが早くて凄く助かります。
まぁ余談終了。



あとこれ
060813_143027_M.jpg

カメラですよカメラ
なにしにきてんですかね。
花火のついでの取材はやめてください><
まぁ三日で50万人が動くという世界最大の同人誌即売会ですしね、きっとマスメディアがオタクを祭り上げるんでしょう。














なんでこんなネガティブなんですかねwww


広く知られれば活気がでていいんじゃないですかね、あそこに来るのは勇気がいりますが。




そんで帰宅。

風呂入ったら腕とか首とかピリピリした。
日焼けだなー夏だなーとか思いながら、今マッタリとゴロゴロしてます。

なんも面白いこと書いてないな。

じゃあ面白画像でも
35307723_161.jpg


今日はROやってないなー。
というわけでry
screensara297.jpg


いんふぃひどいよいんふぃ


今見て思ったけどなんで自分の名前も隠してんだろww
いいボケですねこれは
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/12-b275d6c9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C9]

ちょ><
晒しアゲきた。。。
都会っこめ`д´
  • 2006-08-15
  • いんふぃに
  • URL
  • 編集

[C16]

初の参加で神器とは一体何者だ・・・
同じくコミケには参戦していたけど外の行列は全部捨てましたよ・・・
欲しい人のは一杯あったが最小限に控えたら悔いが残りまくりよ
  • 2006-08-24
  • はるかと名乗る者
  • URL
  • 編集

[C18] homu

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

