Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/11-f2fbc4d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二日目

今日は行ってきました。


正直見て気持ちのいいもんでもないでしょうね。
というわけでコミケ行ってる奴らきもいよとか行ってる人は見ないでください。

でもまだ二日目ですし軽いジャブみたいなもんですねジャブ。

必殺は三日目ですよ。

まぁROのことも書くけどね・3・
060812_105219_M.jpg


今日はこんなもんでしたね。
二日目だし舐めてかかって10:30に到着したので開場もしていたし、入り口は人がまばら。

まぁ東とか西はうじゃうじゃいるんですがね。

私の目的は鈴○ひ○氏の個人誌・合同誌だったのですが、今日は最悪でした。
本気で泣きそうになりました。



回想置いときますね⊂[´∀`⊂⌒`つ≡≡






10:30:会場に着き、真っ先に東の鈴○ひ○さんのとこのブースに向かう。

10:40:最後尾に着き、並ぶ。ここで

「合同誌は4限、個人誌は2限になっておりまーす。グッズは完売しましたー」


11:00:ipodで曲を聴きつつ並ぶ。ここで

「合同誌は2限、個人誌は2限になりましたー。」


12:00:やっと折り返しに入り少しハシャギ気味。ここで

「合同誌は1限、個人誌は2限になりましたー。」


12:30:目の前にブースが迫り、さぁ買うぞ!と意気込む。ここで

「合同誌完売しましたー、ありがとうございましたー。」

( ゚д゚)・・・ヘ?



おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじふざけんなwwwwwwwww
正直今年で一番落ち込みました。
四列で並んでいたんですが、前の列の一番右の人で完売。
本っ気で落ち込みました。
il||li _| ̄|○ il||li
こんな感じです、もっとひどいです。

正直最初なんで4限にしたのかと。
仮に千人並んでいたとして、きっと4限のときは3000冊が売れたでしょう。2限の時も2000冊、何冊刷ってきたかは知りませんが正直これは制限ミスなんじゃないかと思いました。

二日目で男が群がるのはまず鈴○ひ○さんのところでしょう。
そこで4限は・・・。
まぁ10:30に着いた俺がいけないんですがね!
明日の橋○タ○シさんのスペースでも販売されるそうなのでそれに賭けます。
チケットもあることですし。
でも明日は行きたいところがたくさんあるんですよね・・・。
贅沢な悩みです。


あ、ちなみに「2限」とか「4限」てのは2部限定
とかそれの略称です。

あとは企業のマ○ラ(枕)さんのブースで「H○O」のCDを購入。良い曲ですよ( ´ー`)y-~~

今日はこれで終わりにしときました。


しかし駅に着いたら激しい雷雨('A`)
コンビニで傘買って、リュックだけは濡れないようにチャリンコを片手運転でかっ飛ばしてました。
ジーパンもシャツもずぶぬれになりましたが(傘もってるのにね☆)
本は無事でした。

このあとはまた有明に行きワシントンホテルで食事。
んで帰ってきて寝てコミケーでしょうね。

助っ人を一人頼んだので、効率は良くなるでしょう。
明日を楽しみにしたいと思います。
すげー疲れますが!







そーいやROネタ書いてない('A`)

んじゃSSでも
screensara296.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eyephon.blog55.fc2.com/tb.php/11-f2fbc4d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ホム

Author:ホム
はいROは休止休止。

オタクブログに進化していきます。
アニメとかゲームとか漫画とかを適当に描きそうな予感。
中の人などいない

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

